大阪府のとびへ就職をお考えでしたら株式会社川野工業の新着情報をご覧ください

エントリーはこちら

新着情報

大阪府のとびに関する新着情報をご覧ください

大阪府のとび業者は10名以上の大量採用を行っております

とびの求人を行う大阪府にある株式会社川野工業は業務拡大のため、経験・学歴を問わず10名以上の大量採用を行っており、正社員雇用にてやる気と情熱を持つ皆様からの求人を大募集しております。
未経験の方でも安全に業務を遂行できるよう教育制度が整っているため、仕事をしながら手に職を付けていただけます。一生ものの技術を身に付けながら高収入を臨める現場ですので、大阪府でとびの求人をお探しでしたら、ぜひご連絡ください。

株式会社川野工業ではただいま求人を大募集しております。鳶のお仕事が初めてという方でも大丈夫です。経験豊富な先輩が一から教育していきます。経…

大阪府のとびとして様々な建築現場の足場を組み立てる株式会社川野工業は、業界未経験者の求人を大募集しております。教育制度が整っているため、未経験者でも安心して業務に取り組むことが可能であり、やる気と情熱があればスキルアップを目指せ、様々な内容の業務に取り組むことが可能なやりがいのある職場として従業員からも好評です。
仮設工事の仕事は潤沢にあり、仕事が豊富ですので、頑張った分だけ給料に還元されるため、安定して高収入を手に入れることが可能です。芯を持って働ける職場ですので、やりがいと給与を両立であると、社員からも好評の声が届いております。若い社員が多数活躍する、フレッシュな職場は、アットホームな雰囲気であり、何でも相談できる環境ですので、大阪でとびを請け負う株式会社川野工業の求人まで、ぜひ気軽にご応募ください。