お食事会☆★

エントリーはこちら

ブログ

お食事会☆★

2019/07/04

こんにちは(*^^*)

梅雨に入り、雨の日が続いていますね。。

ムシムシ、ジメジメの毎日ですがお仕事頑張りましょう!!

 

 

先日、従業員とそのご家族の方たちとお食事会をしました~~♪

 

おこちゃま達も居て、わいわい、賑やかな楽しいお食事会でした(^^)/

おこちゃま達みんな可愛いかったです~~♪

 

川野工業ではこのようにみんなでお食事会を開いたり

福利厚生もしっかりとしています!!

働く職場の雰囲気の良さって大事ですよね~

是非、私たちと一緒に、時にはこうゆう楽しみも交えて

楽しく働きませんか(*^^*)

 

採用担当 090-7964-0909

こちらまでご連絡おまちしてま~す!!