足場の解体作業

エントリーはこちら

ブログ

足場の解体作業

2019/05/31

こんにちは?

5月も今日で終わりですね〜。

2019年も、もうすぐ半分!!

これからまだまだ暑くなっていきすね…。

皆さん体調を崩さないように気をつけてください(O_O)

 

 

 

 

現在足場の解体作業を行なっている現場での職人さんの様子です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資材を落とさないように、慎重に丁寧に作業してます。

ベテランの職人さんです^^

 

 

 

 

それでは本日もしつこく……(笑)

一緒にお仕事してくださる新しい仲間を大募集でーーす!!

本当に未経験の方でも、ベテランの職人さんが

優しく、しっかりと指導して行きますので、ご安心を!!

一緒に楽しくお仕事しましょう〜〜♪

興味のある方今すぐご連絡お待ちしてま〜す。

 

 

採用担当

TEL:090-7964-0909